ゆる~りと人生向上日記

24歳の少し疲れた男がゆる~りと人生を向上させることを書いていきます。

【転職】面接はうまくいかなくていいと思うべき2つの理由を解説する

就職・転職活動において重要な面接では、うまくいかなくていいとおもうことがうまくいく秘訣であるというお話です。

中学・高校で付き合うという経験を絶対したほうがいいと思った話

こんばんは、なめらかmanです。今回は恋愛について書きたいなと思います。いや~、恋愛について書くなんて恥ずかしい・・・・。 ありがたいことに今彼女がいます。今回で交際するのが3人目なんですが、その3人は性格がバラバラです。にもかかわらず毎回同じ…

【家探し】おとり物件に騙されたので、おとり物件の特徴と見分け方・対策を解説する。【注意】

こんばんは、なめらかmanです。この前の記事で書いたとおり、就職が決まり現在ひとり暮らしに向けて物件探しをしているところです。www.namerakaman.com そんな最近なんですが、家探しのポイントも知らず闇雲に家探しをした結果、僕もやられてしまいました。…

【期間限定】ハーゲンダッツの「ストロベリーカスタードタルト」を食べたので、値段・カロリー・味の感想をレポートしてみる。

4月11日に発売されたハーゲンダッツの「ストロベリーカスタードタルト」の味、カロリー、値段についてレポートします!

【初心者必見】1週間で読者数が15倍以上になったので、その方法を話してみる。

今週も週末に入りましたね、皆さんは週末は何をされているのでしょうか。 私は何をしようかと考えることに時間を費やしています。 どうも、なめらかmanです。 前回、アドセンスとAmazonアソシエイトについて書かせていただいたとこ、このブログで一番の反響…

【新商品】セブンイレブンの「ことりのムースケーキ」がかわいいので食べにくいが、味の感想をレポートしてみる。

4月10日発売にセブンイレブンから発売されてた「ことりのムースケーキ」を食べたので、味の感想をレポートします。見た目は抜群だが、果たして味はどうなのか!

【新商品】かわいくて食べづらい「うさぎのムースケーキ」がセブンイレブンから発売されたので、味の感想をレポートしてみる。

出典:http://www.sej.co.jp/products/sweets/#easter こんにちは、なめらかmanです。 今日はめちゃくちゃ風が強いですね~、自転車に乗るのも厳しい。 そんな今日は、食レポのエントリーです。 今日レポートするのはセブンイレブンから4月10日に発売され…

マクドナルドから「グラン てりやき」が新レギュラーとして発売!味の感想をレポートします!

こんにちは、なめらかmanです。 今回も食レポ記事です!そして更に今回も、4月5日からマクドナルドに発売された「グラン」シリーズからのエントリーです。 今回ご紹介するのは、マクドナルドの「グラン てりやき」です!これで新レギュラーの「グラン」シ…

マクドナルドの新商品「グラン ベーコンチーズ」を食べたので、味の感想をレポートしてみる。

こんばんは、なめらかmanです。もう完全に春の陽気ですね~、いい気候です! そんな今回も食レポのエントリーです。そしてなんと、今回も4月5日発売のマクドナルドの「グラン」シリーズからお送りいたします。 今回紹介するのは、マクドナルドの「グラン」…

【新商品】マクドナルドの新レギュラー「グラン クラブハウス」は美味しい?感想をレポートします!

こんにちは、なめらかmanです。今日は食レポのエントリーです!! 今回ご紹介するのは、4月5日からクドナルドの新レギュラーとなった「グラン」シリーズから、「グラン クラブハウス」です!!いや~、発売からずっと気にはなっていたのですが、予定やら天…

アフィリエイトしたいのにグーグルアドセンスが反応なし&Amazonアソシエイトに2回落ちた件

こんにちは、なめらかmanです。外に出たいのに、今日も雨ですね、悲しい・・・・・。 そんな今回はアフィリエイトの話です。とは言いつつも、他のすごいブロガーさんたちと異なって、そもそも審査に通んないよ・・・・・どうしよ・・・・という話です。 これ…

指鉄砲で「バンッ!」とされた時におすすめのリアクションを考えた

こんにちは、なめらかmanです。今日は恐らく?ちょっと一風変わっているであろうことを記事にしたいと思います。それは、指鉄砲で「バンッ!」とされたときのオススメのリアクションです! そうです、あの大阪の人は確実にノッてくれるというやつですww私は…

【新商品】ジャイアントコーンの大人のメロンの味は?食べた感想をレポートします!

こんにちは、なめらかmanです!今日は天気が悪いですね、がっかり・・・・。 そんな今日は食レポのエントリーです!今回食べるのは、4月3日にグリコから発売されたジャイアントコーンの大人のメロン味です!! グリコの期間限定・大人ののメロン味のもう一つ…

【新商品】PARM(パルム)のリッチアロマコーヒー味は?感想をレポートします!

こんにちは、なめらかmanです!きょうも元気よくレポートしていきたいと思います。 今日ご紹介するのは森永乳業から4月4日に森永乳業から発売されたパルムのリッチアロマコーヒ味です!イエーイ!! 人気商品の新商品で、期間限定のものです!これは楽しみで…

【新商品】赤城乳業のPABLO・モナカアイスを食べた感想をレポートしてみる。

こんにちは、なめらかmanです。今回はアイスの食レポ記事です! 今回食べるのは赤城乳業から4月4日に発売されたPABLO・モナカアイスです!いえ~い! 赤城乳業とチーズタルトで有名なPABLOのコラボ商品です。楽しみですね~。 では早速レポートしたいと思…

【自己分析】自分の性格・長所は?おすすめできる無料の性格診断をやってみた!

こんばんは、なめらかmanです。 私は、占いやら性格診断やらが大好きなたちでして、ネットで調べてしまうタチですw女性に多いっぽい性格と言われがちですが、実は男性でも好きな人が多いんじゃないですかね? でも、簡易でできるものがウケがいいのでしょう…

【期間限定】パピコの新商品、大人のメロン味が発売したのでおいしいか検証してみた。

こんにちは、なめらかmanです。最近はもうコートも必要なくなってきましたね~。 そんな今回は食レポ記事です!今回食べるのは、4月3日発売のグリコの期間限定の新商品、パピコの大人のメロン味です。 「大人のメロン」シリーズのもう一つ・ジャイアントコ…

ノンスタイル井上が復帰したので、ノンスタイルのおすすめ漫才動画5選を選んだ

こんにちは、なめらかmanです。 3月31日に、ひき逃げ事故を起して謹慎していたノンスタイルの井上さんが復帰されました。 復帰の模様についてはこちらのニュースをご覧下さい。www.hochi.co.jp もちろんひき逃げというのは法に反することですし、許される…

ダイエットには辛い食べ物(カプサイシン)は嘘?辛いもので痩せるか調査した!

こんばんは、なめらかmanです!私が住んでいることは今日は雨です・・・・テンション下がる・・・・・・・・。 そんな今回はダイエットについての疑問を記事にさせていただきたいと思います!というのも、前回「味仙」のカップ麺について記事を書かせていた…

ちょっと「やりすぎマナー」多くないですか?マナーについてちょっと噛み付いてみる。

こんにちは、なめらかmanです。今日もいい天気ですね~、お昼寝がはかどる天気模様です。 そんな今回は、最近よく疑問に思うことについて自分の考えを記事にしたいと思います。それは、マナーについてです。 最近、よく思うのですが、現代ってやりすぎなマナ…

【新商品】変なCMで話題!赤城乳業の「sof」バニラを食べてみました!

こんにちは、なめらかmanです。最近、もう日中だと十分暖かいですね。いい季節になってきました。 そんな今回は、食レポです!イエイ! 今回レポートするのは、可鍵乳業から3月21日に発売された「sof」バニラです! あの変なCMで話題の商品です。CMはこち…

セブンイレブンの新商品、苺ののモンブランを落としてしまったあああああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・

こんにちは、なめらかmanです。今回は一応?食レポの記事です。今回食べるのはセブンイレブンの新商品、苺のモンブランです。 では、なぜ一応?、なのでしょうか。それはタイトルにも書いてますが、商品を落としてしまった・・・・・・・・・・・・ それでも…

グリーンスムージー味!?ガリガリ君リッチの新商品を食べてみた!

こんにちは、なめらかmanです。 今回も食レポです!今回食べるのは、ガリガリ君リッチのグリンスムージー味です!また赤城乳業が攻めてきました・・・・・。ナポリタンやメロンパンに続いて、またもアイスになるとは思わない味をを3月28日に発売しました…

ハーゲンダッツの新商品!クランチークランチのダブルクッキー&クリームを食べてみた!

こんにちは、なめらかmanです。 今回は、食レポに挑みたいと思います。今回の商品は、ハーゲンダッツのクラチークランチシリーズの新商品・ダブルクッキー&クリームです。大人気のハーゲンダッツから3月28日に発売された新商品です。これは目が離せませんね…

コカコーラからトクホのコーラ・コカコーラプラスが登場!おいしいのか検証してみた

こんにちは、なめらかmanです。 今日は、3月27日にコカコーラから発売されたトクホのコカ・コーラのコカコーラプラスをレポートしたいと思います。 コーラといえばコカ・コーラ。そのコカ・コーラから出たトクホの商品となれば非常に気になりますね! 果…

散歩は楽にできるライフハック!散歩の効果をまとめてみました!

こんにちは、なめらかmanです。 今回は散歩にスポットライトを当てたいと思います。 結論から言えば、散歩はコスパ最強のライフハックです!!! 今までいくつか散歩について記事を書かせていただきました。今回はそのまとめ記事プラスアルファです。 それで…

散歩でひらめき力・記憶力アップ!?散歩で脳トレしよう!

こんにちは、なめらかmanです!今日も散歩について書いて行きたいと思います。 仕事・勉強をしていて、こんなことを思った経験はないですか?ああ・・・・・・新しいアイデアが欲しい・・・・・・ああ・・・・・・すぐにモノを覚えれるようになりたい・・・…

【新発売】「ピノ 熟成抹茶」が登場!味はおいしいの?実際に食べてみた!

こんにちは、なめらかmanです! なんと3月27日に「ピノ 熟成抹茶」が発売されました!あの大人気シリーズのピノの新しい味なので気になりますよね~。 なので早速食べてみました!以下、レポートです。

「味仙」の台湾ラーメンのカップ麺が登場!ファミマ・サンクス・サークルK限定品!食べてみました!

こんにちは、なめらかmanです!今回は、食レポに挑戦したいと思います。 では、何を食べるのかといいますと、今回食べるのは、「味仙」の台湾ラーメンのカップラーメンです!!! 「味仙」といえば、台湾ラーメン発祥のお店ですからね!これは期待できそうで…

台湾ラーメンって何?名古屋なのに台湾なの?アメリカン・イタリアンって?って気になったので調べてみました!!

こんにちは、なめらかmanです!ある日テレビを見ていたら「台湾ラーメン」の特集をやってました! でも、そのときふと思ったのですが、名古屋めしなのに何で「台湾」ラーメンなんだろ??しかもなんとアメリカン・イタリアンタイプまであるらしいです! 名古…