ゆる~りと人生向上日記

24歳の少し疲れた男がゆる~りと人生を向上させることを書いていきます。

2017-03-28から1日間の記事一覧

グリーンスムージー味!?ガリガリ君リッチの新商品を食べてみた!

こんにちは、なめらかmanです。 今回も食レポです!今回食べるのは、ガリガリ君リッチのグリンスムージー味です!また赤城乳業が攻めてきました・・・・・。ナポリタンやメロンパンに続いて、またもアイスになるとは思わない味をを3月28日に発売しました…

ハーゲンダッツの新商品!クランチークランチのダブルクッキー&クリームを食べてみた!

こんにちは、なめらかmanです。 今回は、食レポに挑みたいと思います。今回の商品は、ハーゲンダッツのクラチークランチシリーズの新商品・ダブルクッキー&クリームです。大人気のハーゲンダッツから3月28日に発売された新商品です。これは目が離せませんね…

コカコーラからトクホのコーラ・コカコーラプラスが登場!おいしいのか検証してみた

こんにちは、なめらかmanです。 今日は、3月27日にコカコーラから発売されたトクホのコカ・コーラのコカコーラプラスをレポートしたいと思います。 コーラといえばコカ・コーラ。そのコカ・コーラから出たトクホの商品となれば非常に気になりますね! 果…