ゆる~りと人生向上日記

24歳の少し疲れた男がゆる~りと人生を向上させることを書いていきます。

2017-03-27から1日間の記事一覧

散歩は楽にできるライフハック!散歩の効果をまとめてみました!

こんにちは、なめらかmanです。 今回は散歩にスポットライトを当てたいと思います。 結論から言えば、散歩はコスパ最強のライフハックです!!! 今までいくつか散歩について記事を書かせていただきました。今回はそのまとめ記事プラスアルファです。 それで…

散歩でひらめき力・記憶力アップ!?散歩で脳トレしよう!

こんにちは、なめらかmanです!今日も散歩について書いて行きたいと思います。 仕事・勉強をしていて、こんなことを思った経験はないですか?ああ・・・・・・新しいアイデアが欲しい・・・・・・ああ・・・・・・すぐにモノを覚えれるようになりたい・・・…

【新発売】「ピノ 熟成抹茶」が登場!味はおいしいの?実際に食べてみた!

こんにちは、なめらかmanです! なんと3月27日に「ピノ 熟成抹茶」が発売されました!あの大人気シリーズのピノの新しい味なので気になりますよね~。 なので早速食べてみました!以下、レポートです。

「味仙」の台湾ラーメンのカップ麺が登場!ファミマ・サンクス・サークルK限定品!食べてみました!

こんにちは、なめらかmanです!今回は、食レポに挑戦したいと思います。 では、何を食べるのかといいますと、今回食べるのは、「味仙」の台湾ラーメンのカップラーメンです!!! 「味仙」といえば、台湾ラーメン発祥のお店ですからね!これは期待できそうで…

台湾ラーメンって何?名古屋なのに台湾なの?アメリカン・イタリアンって?って気になったので調べてみました!!

こんにちは、なめらかmanです!ある日テレビを見ていたら「台湾ラーメン」の特集をやってました! でも、そのときふと思ったのですが、名古屋めしなのに何で「台湾」ラーメンなんだろ??しかもなんとアメリカン・イタリアンタイプまであるらしいです! 名古…

新商品!ファミマのクリームたい焼きのカスタードを食べてみた!!

こんにちは、なめらかmanです! 今日は初めての食レポに挑戦してみたいと思います!!! 記念すべき第一回の食レポは・・・・・・・これだ! ファミマのクリームたい焼きカスタードです!!!!! では、早速レポートします!!!!!