ゆる~りと人生向上日記

24歳の少し疲れた男がゆる~りと人生を向上させることを書いていきます。

2017-03-25から1日間の記事一覧

タワーマンションで洗濯物・布団って干せるの?気になったので調べました!

こんばんは、なめらかmanです。今日は普段生活していて気になったことについて書きたいと思います。 最近、うちの前にものすごく高いタワーマンションが完成しました。見上げると首が痛くなるような、そんな高さです。だから部屋からの景色はすごいんだろう…

ダイエット中に我慢してたのに食べちゃった!そんな時の心構えは?

こんばんは、なめらかmanです。 みなさんダイエット中によくこんなことはありませんか?さあダイエットするぞ!!だからお菓子・スイーツは我慢するぞ!!と意気込んでいざダイエットを初めて見たものの、コンビニなどで誘惑に負けて食べてしまった・・・・…

楽に痩せるには散歩30分がおすすめの方法!?散歩のダイエット効果とは!

こんにちは!なめらかまんです。 今日は散歩のダイエット効果について書きたいと思います! 体重が・・・・お腹が・・・・・という悩みは多くの人が抱えていますよね(私もそのひとりです。)。 でも、ダイエットの方法については、ランニング、水泳などいろ…