ゆる~りと人生向上日記

24歳の少し疲れた男がゆる~りと人生を向上させることを書いていきます。

新商品!ファミマのクリームたい焼きのカスタードを食べてみた!!

f:id:namerakaman:20170327012923j:image

こんにちは、なめらかmanです!

今日は初めての食レポに挑戦してみたいと思います!!!

 

記念すべき第一回の食レポは・・・・・・・これだ!

ファミマのクリームたい焼きカスタードです!!!!!

 

では、早速レポートします!!!!!

 

 まず、成分はどんな感じ?

クリームたい焼きカスタードの成分はこんな感じです!!!!

 

f:id:namerakaman:20170327012927j:image

 

カロリーについては、一個で213kcalです!

そんなにカロリーは高くないので、躊躇なく食べられますね~。

 

中はどんな感じ?

f:id:namerakaman:20170327012929j:image

まずは食べる前に、半分に割ってみました!

・・・・うん、まあクリームは少なくとも多くもなく・・・・・・。

 

ただ割ってみてびっくりしたのは、生地のもちもちさ!!!!!

これは本当にびっくりしました!

 

さすが生地を売りにしているだけあって、食べていなくてもそのよさがわかります!!

  

f:id:namerakaman:20170327012931j:image

ちょっと、意地悪な気持ちになって、しっぽの部分もちぎってみましたw

大丈夫でした、しっかりしっぽまでクリームがありました!!!

 

味の感想は?

それではいただきます!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

お、おいしい!!!!!

生地は割ってみた感触どうりほんとうにもっちもちです。

そして、さらに良いのが中のクリーム!!!

卵の風味がそのままま感じられるように工夫されており、自然な甘さを感じられます!!

なので、主張すぎることなく、生地の食感とともに味わうことができます!!!

 

まとめ

このファミマのクリームたい焼きのカスタードはなかなかの一品です!

しかもこの味で、値段がなんと140円!!

いや~、コンビニスイーツも侮れないな~。