ゆる~りと人生向上日記

24歳の少し疲れた男がゆる~りと人生を向上させることを書いていきます。

【祝】ブログ始めました【開設】

こんにちは!

なめらかマンと申します。

今日からブログを開始することにしました!!

 

 

今まで全くブログというものに興味がなく、続けている方に対してよくやってるな~ぐらいにしか思っていなかったのですが、私もはじめてみようかと思います。

 

ブログをはじめる理由

ブログをはじめようと思ったきっかけは

  1. 精神的に疲れてまいっていたが、少しずつやる気が出てきたのでブログを通じて発信することで少しずつ社会に出て行く
  2. 日常生活の中で気になったことを記事にし、発信することによって、知らないことを放置しないようにする
  3. 継続することによって、怠けぐせを治す

という感じです!

 

とりあえずの目標

2のとおり、私が気になったことのみを記事にしようと思うので恐らくジャンルはかなりバラバラになると思いますw

 

いきなり毎日○記事書くぞ!みたいに意気込んでも、今までみたいに三日坊主になることは明らかなので、ゆる~くコツコツ書いていきます。

 

よろしくお願いします!!